※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊娠・出産

みぞおちや肋骨に激痛があり、25周目に入ったばかり。波があるので骨折ではないと思うが、動けないほどつらい。よくある症状でしょうか?

今、25周目に入りましたが、先月から、みぞおち?肋骨?に激痛がします。波があるから骨折ではないと思いますが、動けなくなるくらい痛い時があって、かなりつらいです(>_<)
よくある事でしょうか?

コメント

♡Baby♡

赤ちゃんが蹴ってるんじゃないですかで?

• トモ

トモ

御返事ありがとうございます!
    蹴ってるとは関係ない気がして…。痛みは長い時は、一時間近く続くんです(>_<)

• 5月30日
える

お腹が大きくなってきた為腎臓が潰されて動けないくらいの激痛が走った、という体験談なら聞いたことあります(>_<)参考程度に…

• トモ

トモ

御返事ありがとうございます!
    潰されたとか、怖いですね…。
    病院で一度相談したけど、軽く流されてしまって(>_<)
    また次回行った時にその事も聞いてみようと思います!

• 5月30日
あーちん

私もよくあります😩💦
私の場合プラスで背中や腰もめっちゃ痛くて寝れないレベルがしょっちゅうです😱😱
病院の先生にも相談すると妊婦さんは良くあることだからあまり気にしないで!って言われてます😓
本当痛いときはハンパないのでそんな簡単に流されると嫌ですよね💦
最近は胃の圧迫もあって無駄に吐き気もあります。。
トモさん辛いと思いますがあまり無理しないでくださいね😣✋

• トモ

トモ

御返事ありがとうございます‼️そうです、同じです。最近、私も背中や腰も痛みがあります。
    寝れないレベルはツライですね。
    便秘もあるので、そのせいもあるのでしょうか?🤔
    あーちんさんも無理されないように気を付けてくださいね‼️

• 5月30日
あおまま

私、妊娠してない時、針が刺さったような激痛が肋骨辺りに出た時あります!肋間神経痛でした💦息も出来ないほどの激痛が数10秒くらい続きました。同じでしょうか?😅違ったらすいません⤵︎

• トモ

トモ

御返事ありがとうございます‼️
    同じかもしれません。本当に激痛ですよね?妊娠に関係なくあるんですね~😨
    たまに、電流が走ったような感じの説きもあります…😱
    同じ症状の人がいて、心強いです(^.^)

• 5月30日
  • あおまま

あおまま

きっと同じですね!体勢すら変えられないほどの痛みですよね⤵︎背中に出た時もありました。
    原因も分からないまま、気づいたら痛み出なくなりました♪早く痛み出なくなると良いですね!😣

• 5月30日