雨の中歩いてて、滑って派手にこけた😭💦雨だったらこけなかったはずだけ…
雨の中歩いてて、滑って派手にこけた😭💦
雨だったらこけなかったはずだけど、
雨だったから傘で顔を隠せた🤣
幸か不幸か…
いずれにしても恥ずかしすぎる😭💦
- はじめてのママリ
コメント
m★
大丈夫ですかー😭
怪我はありませんか?💦
雨の日滑りますよね😫
雨の中歩いてて、滑って派手にこけた😭💦
雨だったらこけなかったはずだけど、
雨だったから傘で顔を隠せた🤣
幸か不幸か…
いずれにしても恥ずかしすぎる😭💦
m★
大丈夫ですかー😭
怪我はありませんか?💦
雨の日滑りますよね😫
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ほんっと痛かったです😭そしてでっかい青あざが出来てます😱
もう雨の日に今日履いてた靴は履きません😓
はじめてのママリ
つぶやきにコメント頂きありがとうございました☺️❤️