※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

香園寺での安産祈願、一緒にご祈祷できるか悩んでいます。義両親と一緒に行っても、部屋に入れるか心配です。

愛媛県西条にある香園寺に来週安産祈願に行きます!旦那と2人で行こうか、義両親と旦那と4人で行くか悩んでます。
実際に行かれた事がある方に伺いたいんですが、ご祈祷とかの部屋には一緒に行ったみんなで入れるんでしょうか?それとも私だけになるんでしょうか?
もし、私しか入れないなら義両親が一緒に行ってくれても待たせてしまうのかなぁと思いました(>_<)

コメント

ご祈祷してもらうのはご自身だけですが、ご祈祷してもらう場所と家族が待つ場所は同じ部屋で家族も祈祷が見れるようになってます(*^^*)

退会ユーザー

うちも義両親と4人で行きました!

• 5月28日
  • なな

なな

教えて頂きありがとうございます♡そうなんですねー^ ^
    それなら私も義両親と4人で行こうかなぁと思います☺️
    腹帯って持参で行きましたかー?

• 5月28日

退会ユーザー

腹帯はお寺で買いました(*^^*)

• 5月28日
  • なな

なな

そうなんですか!!
    私買っちゃったんですが、やっぱりお寺で買う人が多かったですかー( ; ; )?
    あと、祈祷料8000円〜と言われたんですが、8000円でいいんでしょうか?一万円にしたほうがいいんですかね(>_<)?
    色々聞いてすみません😭😭

• 5月28日

退会ユーザー

半々くらいでしたが、確かご祈祷のされ方が違ってた気がします!
    うちは1万円にしましたよ(*^^*)

• 5月28日
  • なな

なな

なんか電話では持参したぶんは祈祷はしなくて部屋に一緒に持っていくだけですと言われました(>_<)
    やっぱり一万円ですよね♡
    色々不安がスッキリしました^ ^
    本当にありがとうございました☺️

• 5月28日

退会ユーザー

あ、そうです!
    本当に飾られてるだけな感じでビックリしました(笑)
    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 5月28日
  • なな

なな

飾られてるだけ!笑
    そんなに違うんですねー😭
    じゃあやっぱりお寺で買ったほうがいいですかねー( ; ; )
    さらしタイプって聞いたので使いにくいのかと思いました(>_<)

• 5月28日
ちちちこ

子安観音のとこですよね⁉️
ご祈祷してもらう場所と家族が待機する場所一緒でした〜!
ただ、ご祈祷場の妊婦が座る所が壁側にあるのでご家族が座る位置によっては見えにくい場合もあると思います(>_<)

• なな

なな

そうですー♡
    同じお部屋なら安心しました^_^
    一緒に行っても外で待つとかなら申し訳ないなぁと心配しました(>_<)笑

• 5月28日