
赤ちゃんは何ヶ月頃から好きなものができるのでしょうか。もうすぐ6ヶ月になる我が子は、特に好きな歌やアニメがなく、友人の子は7ヶ月で好きなものがあるようです。私があまり音楽を聞かせてこなかったからかと心配しています。
何ヶ月頃から好きなものができるのでしょうか?
うちの子はもうすぐ6ヶ月になるのですが、好きな歌、好きなアニメがないです。
これを流したら聞くとか、見るとかがないです。
友だちの子は7ヶ月なのですが、シナぷしゅが好きで、見てても好きなのがわかるくらい真剣に見てました。
私があまり歌とか聞かせてこなかったからなのかな...と焦ってます💦
- さくらい(生後5ヶ月)
コメント

リ
もうすぐ1歳ですが、未だに何が好きなのか分かりません💦
動画やアニメも真剣に見ないので、特にこだわりが無い性格なのかなと思ってます!
まだ6ヶ月なら全然焦らなくて大丈夫かと🙌

ママリ
6ヶ月だとなにかに特別興味は示すことはなく、テレビもほとんど見せてなかったです!2歳ごろになってから少し長めにテレビとか見れるようになってたと思います😱
-
さくらい
そうなんですね!
安心しました😮💨- 20時間前
さくらい
そうなんですね💦
こだわりがない性格!
うちの子もそうなのかもしれないです!