※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで寝ている人を少し移動させたことが、虐待に見えたか心配しています。どう思いますか。

ショッピングモールに行った時に、地面に寝っ転がってしまったのですが起こそうとすると暴れるけど、そのままだと静かに寝っ転がってるタイプで、通路が狭かったのもあり、人が通る時に邪魔になってしまったので少しですが足首を両手でもって少しずつすみに寄せました。
はたから見たら良くなかったのかと、虐待に見えてしまったかなと思いました。
せめて脇腹とかの方がよかったですよね…💦

コメント

k

それくらいで虐待だなんて全く思わないです😳!
むしろあるあるというかちょっと微笑ましいくらいです🥺!(ママさんは大変ですが…💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます
    安心出来ました

    • 5月7日
ママリ

全然虐待じゃないです!
うちの子もよく寝っ転がってたので、お母さん大変だよね💦としか思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    安心出来ました

    • 5月7日