※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

貧血って言われました(>_<)! 胃薬と一緒に飲んでる方いますか??

貧血って言われました(>_<)!
胃薬と一緒に飲んでる方いますか??

コメント

😶❤️

妊娠中~最近まで処方されたものを飲んでました!
食事でもレバーとか鉄分のあるものを気にして取るようにしていました(・∀・)

ぷくぷく

胃が痛くなるって聞いたんですけど、私もともと胃弱くて…薬飲むのが怖いです૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
胃薬飲めば大丈夫ですか(>_<)??

Yu-a

病院から処方されてるお薬でしたらちゃんと病院に確認した方がいいですよ〜(>_<)

rsyan

私も2日前の検診で貧血と言われお薬一週間分もらってきました(T^T)!
胃が痛くなったり便秘になったり気持ち悪くなったりした場合は言ってくださいって言われました(ノД`)病院に聞いた方が一番良いかもしれないですね(´•̥ω•̥`)

😶❤️

私は、産後に痛み止め、貧血の薬、胃薬、便秘薬、子宮収縮の薬とたくさん飲んでましたが胃が痛くなった事はありません♪
気になるけどようでしたら病院で相談されてみたらどうでしょうか\^^/

ぷくぷく

そうですよねっ(>_<)!
ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

ぷくぷく

一緒ですねっ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
とりあえず1週間飲んでみます♡

ぷくぷく

ほんとですか\˚ㄥ˚\♡
わかりましたっ(*´╰╯`๓)♬
ありがとうございますっ♡

ukamiho

私も貧血でお薬をもらいましたが
体に合わなくて、注射で入れる形にしていただきました!
胃が弱いのでと医師に相談したほうがいいと思います

昨日の検診で鉄剤と胃薬を出されました(T^T)
副作用で、つわりみたいに気持ち悪くなることがあるみたいです(T^T)
絶対に空腹時に薬を飲まないように、注意されました(´Д`)

朝夕の食後で今のところ、胃が痛いはないです(T△T)←私も胃が弱いので、心配です(。´Д⊂)

便秘にもなりやすいそうです(´Д`)

飲んでみて、合わなければ先生も薬を変えてくれると思いますよ(*^_^*)

ぷくぷく

飲んでみないとわからないんですねっ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

ぷくぷく

胃薬ってなんの胃薬出されました(>_<)??
胃弱いの一緒ですね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
便秘もですか!!体重増えそう…(இдஇ;)

胃薬はレバミピド100mgです(*^_^*)
便秘になったら、下剤も出すから来てと言われました(´Д`)

頑張って14日間飲みきって、貧血が改善されたら昨日、義母が差し入れしてくれた鉄分入りのドリンクにしようかなぁって思ってます(T^T)

ぷくぷく

私、ガスロンなんとかっていう胃薬で聞いたことなかったんでちょっと不安になりました…(´.ॄ.`)
薬だらけじゃ嫌ですよね(´๑•ω•๑`)便秘にならないようにがんばりましょ!!笑
ドリンクのが絶対いいですよね(>_<)私も1週間がんばって飲みます(*´╰╯`๓)♬

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

こんにちは(^-^)
採血で貧血出て薬2週間分鉄剤二種類出されましたが副作用の吐き気酷くて寝込み1日二回の服用が辛かったです(T^T)
体に合わない場合もあると思いますので合わない場合は病院に相談するのが一番だと思います(*^o^*)
後鉄剤で下痢と便秘を繰り返しました(T^T)

ぷくぷく

怖い〜〜•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
やっぱり合う合わないがあるんですね…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
今日の夜から飲み始めるんでドキドキです笑
がんばります(>_<)♡!