※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
ココロ・悩み

旦那が浮気していたことが分かり、スマホで見たメールには、以前半同棲していた彼女との内容が書かれていた。彼女と別れた後、旦那が私を選んでくれたが、そのことを知らないお母さんからのメールを見つけた。旦那には言っていないが、知らないふりをするべきか、話すべきか悩んでいます。

旦那の浮気が分かってスマホをチェックしてたらメールのごみ箱にお母さんからのメールがあってその時の半同棲?してた彼女とのことを書いてありました。ただそのときわたしとも付き合ってた時期です。お母さんはそのときわたしの存在を知りません。その彼女を捨ててわたしを選んでくれたならまだしも彼女にフラれて別れたみたいです。そのメールを発見したことは旦那には言ってません。これは知らないふりをする程度のレベルなんでしょうか?それとも話すべきですか?

コメント

とまと

腹立つから聞きます(笑)
捨てられなかったら同時進行かよってなります(笑)

  • あーた

    あーた

    本当ですよね
    なんか旦那が信用できません

    • 5月26日
らるるたん 

とりあえず2番目で結婚したの?
それとも本当に私は好きなの?
って私なら聞きますね😂笑
いつの時期にもよりますが
何年も経ってる事なら知らない
ふりするかもです(T_T)

  • あーた

    あーた

    2015年の話です。
    彼女にフラれて乗りかえたんだと思うとショックが大きいです。そりゃ浮気もするよなって納得しちゃいました

    • 5月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    どちらが最初に付き合ってたのか
    分からないですが、でも結婚という
    大きい事をあーたさんとしたって事は
    事実ですから簡単、適当な気持ちで
    男の人が踏み込めるような事ではないような気も(T_T)

    • 5月26日
あー88

わざわざ聞かないですね。
聞いても納得いく答えはないと思います。何を言われても納得いかないですし余計にイライラすると思いますよ。

  • あーた

    あーた

    確かにイライラするでしょうね…
    今後今まで通り仲良くできるか不安です

    • 5月26日
deleted user

私はモヤモヤしてるのが大嫌いなので
ズバッと聞いちゃいますね!
どんなに自分が傷つこうが
なにも知らないことのほうが私は怖いです😖

  • あーた

    あーた

    わたしもモヤモヤしてるの嫌いです
    なんか今まで女関係で色々話し合いし過ぎて疲れてきました
    向こうも疲れてるんでしょうけど

    • 5月26日