※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
雑談・つぶやき

愛媛県 宇和島市に住んでる方居ますか?(>_<)

愛媛県 宇和島市に住んでる方居ますか??(>_<)

コメント

すみません。
大洲市なんですが、近いのが嬉しくて、コメントしちゃいましたm(__)m

• きんちゃん

きんちゃん

ごめんなさい、宇和島住みではないんですが、病院が寿レディースクリニックなので(°∀°)♥️

• 5月26日
  • きんちゃん

きんちゃん

お久しぶりです(°∀°)♥️
    すいません、明日大洲市に行く予定なんですがインフルエンザ流行ってますか❓(´・ω・`)この時期なので子供可哀想かなー?と悩んでます。

• 12月22日

退会ユーザー

お久しぶりです(*^^*)

最近息子が小児科にお世話になることが多かったのですが、高熱の子やインフルエンザだろうなーみたいな子が毎回数人居たのでたぶん流行ってます(^^;
    どちらに行かれるんですか?😊

• 12月22日
  • きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️
    西松屋とか、フジグラン?あたりに行こうと思ってます(´・ω・`)やっぱ流行ってますかね➰??( ;∀;)💦

• 12月22日

退会ユーザー

フジは古いし、しょぼいですよ(笑)
    たまに食料品買いに行くくらいです( ̄▽ ̄;)
    3ヶ月でしたら、車で誰かと待たせるほうがいいと思います😫

• 12月22日
  • きんちゃん

きんちゃん

やっぱ、大洲はやめときます(´・ω・`)ありがとうございました(°∀°)♥️

• 12月22日
みかん🍊

宇和島市に住んでます!
宇和島に住んでる方なかなか見なくて嬉しくてコメントしちゃいました(*´艸`)

• きんちゃん

きんちゃん

ごめんなさい、宇和島住みではないんですが、病院が寿レディースクリニックで(°∀°)♥️
    病院は、どちらに行かれてましたか??

• 5月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうなんですか!!私も寿レディースクリニックに行ってました!!♪
    結局緊急帝王切開で市立病院での出産になってしまいましたが...( ˘•ω•˘ )

• 5月28日
  • きんちゃん

きんちゃん

えーー‼️本当ですか‼️同じ病院の人がいて嬉しいです(°∀°)♥️先生も看護婦さんも優しいですよね。値段も安いし。
    ところで最近、毎日『強制執行はーんたーい‼️』ってうるさい車が走ってますが何なんですか??凄くストレスでした(>_<)今は、退院してるのでかまんですけど。、

• 5月28日
  • みかん🍊

みかん🍊

私もなかなかいないなぁって悲しかったのですごく嬉しいです♪
    本当に優しいですよね!💓機会があれば今度こそ絶対ここで産む!って思ったくらいです(*´艸`)ご飯もすごい豪華ですよね!!
    それすっごい分かります!!共感できる方がいて嬉しい!ヽ(;▽;)ノ
    選挙活動なんでしょうが、うるさくてたまらないですよね...( ˘•ω•˘ )

• 5月28日
  • きんちゃん

きんちゃん

先生が元気なうちにぜひ‼️(笑)ご飯も豪華だし、おやつ出ることにはびっくりしました😆✨内診も痛くないですよね。
    分かってくれる方がいて、私も嬉しいです~‼️
    あれ、選挙なんですか??迷惑行為で捕まえて欲しいくらいなのに‼️(>_<)

• 5月29日
  • みかん🍊

みかん🍊

先生産婦人科と皮膚科往復しててすごいですよね!まだまだ若いな~って思っちゃいました笑
    私もびっくりしました!なにもかも豪華すぎて退院の時領収書受け取りたくない!って思いましたが、思ってた以上に安くてびっくりしました(゚д゚)
    9条改正案?に反対の党の活動かと思います!(間違ってたらごめんなさい)本当選挙活動する暇あったら清掃活動とかもっとためになることしてほしいです(笑)

• 5月30日
  • きんちゃん

きんちゃん

でも、土曜とかに行ったら忙しそうで説明もあっさりですよね(笑)エコーの時しかゆっくり話せません(TдT)
    私も、最初入院した時怖かったです~‼️安くてびっくりでした‼️4Dのエコー写真も沢山撮ってくれるので『大丈夫??もととれてる??』って心配になります(笑)
    本当、あんなの迷惑なだけです😠💨家に居て毎日聞こえるんですか??

• 5月31日
  • みかん🍊

みかん🍊

グッドアンサーありがとうございます!!✨

すっごい分かります笑 夕方あたりに行ってもあっさりでびっくりしました(笑)診察室で椅子に座った瞬間10秒くらい話して「はい。お大事に」って先生立ち上がって「え?!」ってなりました(笑)
    一週間入院で10万以上とか言われてる中で4万弱だったとき「安っ!!」って思いました(笑)個人病院であれだけ設備が整ってるわりにすごい安いですよね!
    先週くらいは毎日聞こえたりしましたが最近聞こえなくなりました!昨日は変な音楽?を流しながら走ってる車いました(´;ω;`)迷惑すぎます...

• 5月31日
m

宇和島じゃないけど近いのでコメントしちゃいました(^ー^)
私は宇和です♬
病院は宇和島の長野産婦人科です♬

• きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます😌✨長野産婦人科、人気ですね(°∀°)❤️良かったですか??

• 5月27日
  • m

m

先生がとても優しいです♪

• 5月27日
  • きんちゃん

きんちゃん

先生が優しいのいいですね~(°∀°)♥️私の先生も優しいですが、お歳なんで次の子は同じ先生無理かなーと考えてます(TдT)

• 5月27日
**藤子**

宇和島在住で妊娠中は長野産婦人科、出産は市立宇和島病院でした☺

• きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます😌✨長野産婦人科人気ですね(°∀°)❤️良かったですか??転院は、何か理由あってしたんですか??(>_<)

• 5月27日
  • m

m

私も長野産婦人科なんで気になってコメントしちゃいました(;>_<;)
    私も今長野産婦人科です♪

• 5月27日
  • **藤子**

**藤子**

長野産婦人科は妊娠前から子宮ガン検診などで個人的に利用してた病院なんです😃
    最初は婦人科に凄く抵抗があり思いきって行こうと思い宇和島市内で人気の場所を検索したらここがヒットしました(笑)
    受診してみたら看護師さんも先生も病院の雰囲気もよくてちょっとした体の不具合があると気軽に見てもらえる所でした(*^-^*)
    長野産婦人科で妊娠中見てもらっていたのは妊娠6ヶ月までで、私が持病を持っていたため、安全を考慮し市立病院での出産を薦められました☺
    赤ちゃんにも母体にも異常は出産までなかったですが、子供ができる前から凄く親身に持病の話も聞いてくれていたので好感がもてる先生ですよ(*´-`)

出産後もタイミングが合えば長野産婦人科のベビーマッサージに参加したりしてます😆

• 5月27日
  • **藤子**

**藤子**

分かります❗
    私も凄く好きな雰囲気の病院なので長野産婦人科ワードに反応しちゃいますよね(笑)

• 5月27日
  • きんちゃん

きんちゃん

わーー(°∀°)♥️いいですね‼️今の病院、気に入ってるんですが先生もお歳なので次の出産は同じ病院厳しいかなーと考えてました…(笑)
    持病があるのですね😢でも、無事にお子さん産まれて良かったです♥️

• 5月28日
  • m

m

スマホが低速になって使えませんでした(笑)

長野産婦人科すごくいいですよね♬
    私も持病をもっているのですが…通っている病院と連携してくれてるみたいです(;>_<;)
    今日も検診でした♬
    ベビーマッサージ参加してらっしゃるならどこかで会ってるかもしれませんね♬笑

• 5月29日
  • やーちゅん

やーちゅん

横入りすみませーん(;_;)長野、、看護婦さんが冷たくないですか!?私は先生がすごく信用出来るなぁと思って長野で出産をしたんですが、産後の入院中看護婦さんが、、、、

• 6月10日
  • m

m

それもわかります(笑)
    受付のかたも愛想悪いです(T_T)

自然分娩ですか??

• 6月11日
  • やーちゅん

やーちゅん

ですよね(笑)自然分娩ですよお^_^

• 6月23日
やーちゅん

宇和島でーす(^o^)