※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン( ´ ▽ ` )ノ
家族・旦那

旦那さんはキャバクラに行きますか?接待とか仕事絡みだったら許せますか…

旦那さんはキャバクラに行きますか?
接待とか仕事絡みだったら許せますか?

仕事絡みだったら、しょうがないかもしれないけど
行ってるって知ってしまったらちょっとイラッとしました。
こっちは育児で忙しくしてるときにキャバクラかよ...(´д⊂)

私も息抜きしたいなー。

コメント

ゆママ

接待だけ許してます!将来独立したいと言ってるので会社付き合いは自由にしてます。
めちゃくちゃイラってくるので旦那に子供預けてたまに飲みに行きます(笑)

• ママン( ´ ▽ ` )ノ

イラッてしますよね...
    ですが、独立の為に行くならみいさん家族の将来にかかってますし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

飲み行けて羨ましいです😊

• 5月25日
なぎ

仕事絡みなら全然オッケーです!
むしろ、可愛い子いた??って聞いちゃう私は変な女だそうです笑
うちの主人は、仕事絡みで、スナックに行くことが多く、また面白い話を持ってきてくれるので私は楽しいです笑

なんと!!
    私にもにーつさんのように心に余裕があればなぁ(´△`)
    重く考えず話のネタにできるなんて素晴らしい✨
    見習いたいと思います😊

• 5月25日
mama...♡

うちの旦那は行かないです😊✨
お酒が飲めないのとキャバに
行ってお金使うのがもったい
ないみたいです😂💓笑
それならゲームソフトを
買いたいみたいです😏✨笑

仕事絡みなら仕方ないですが
いって欲しくないですよね😭😭

行かないとは安心ですね☺️

うちは経費で行くのでお金はかかっていないのですが…
    キャバクラで楽しんでるの想像するの嫌です(´・ω・`)

• 5月26日
maaaa

うちは仕事の飲み会の二次会とかでキャバとかガールズバーに行きます(゚∀゚)
行くのは全然いいんですが行き過ぎの時や何かでヤキモチやいたときとかに、ならあたしもホストに行くー!って言いますが
それは違う‼︎って言われます(゚∀゚)笑

あたしは男が行くキャバの反対が女はホストってイメージですが旦那曰く違うみたいです(゚∀゚)笑
どっちも行ったことないのでわからないですが…謎です( ´ 艸` )笑

私も旦那が飲み行ったり遅くに帰ってくると、いつか私が行ったときは文句言わせないぞー!っと思っているんですが、もっと子供が大きくならないと無理かなぁ(´△`)

旦那は経費で行ってるのでホストはお金かかるからだめだそうです😓

• 5月26日

元キャバ嬢です
旦那様許してあげてください😭
ママンサンのお気持ちはすんごく分かりますが
仕事の場合本当に仕方ないんです。

奥様のメールや電話を気にしたり
帰りたくても帰れない旦那様方沢山見て来ました。
一緒に来てる相手が、取引先や上司だと尚更で、その場で、携帯堂々と出して返信する事も出来ません。
嫁と子どもが待ってるので、先に帰らせて頂きます!なんてとも言える状況ではないです😭
友達とキャバクラなら話は別ですが
旦那様が接待してる側だった場合は
本人は楽しんでなんていませんよ
息抜きにどころか疲れてストレスです💧
先方に気遣って気遣って、相手を楽しませて、粗相のない様にとずーっと気張ってます。接待中の男性は遊びモードではなく
ピリピリ仕事モードです。
イライラするでしょうが、帰って来たら笑顔で迎えてあげて下さい☺️
やっぱり家が一番落ち着くなーと思うと思います🍀

確かに仕事で仕方なく行くなら許せますが…うちの場合は経費で楽しんで行ってる感じです😭
    旦那の仕事は上司や得意先の接待をしなければいけない職種ではなく、仕事仲間の飲みみたいなかんじです。

家で1人で3人の子供達の夕飯やお風呂、片付け等忙しくしてる時間に、旦那は飲み会&キャバクラ...
    せめて育児がもう少し一段落するまで控えて欲しいと思ったんです。

ですが、家が1番落ち着くと思って貰えるよう頑張ります(^-^)

回答ありがとうございます!!

• 6月1日