
注文住宅で1階はグレーのクロス、2階はホワイトにする予定ですが、色を変えることに違和感はありますか。
注文住宅でお家作り中です!
1階リビングはグレーベースのクロスで
2階(子供部屋、寝室)はクロスはホワイトにしようと思いますが、1階と2階でクロスの色変えた方いますか??
違和感ないですかね?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
同じ感じです😙
一階は薄いグレーの壁紙。リビング壁面はこだわりのグレーっぽいエコカラット貼りました!
2階は全て白で、9畳の主寝室だけアクセントクロスも使いました!
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます〜!うちと全く同じです!!!
うちも、寝室アクセントクロスにしようと考えてました☺️ちなみに、全体的なお家のお色味教えていただけますか?グレージュ系やホワイトベージュ系など✨
はじめてのママリ🔰
外観は今撮れないですがグレージュな感じです!
リビングこんな感じです。
はじめてのママリ🔰
キッチンこんな感じです
はじめてのママリ🔰
わざわざお写真ありがとうございます😊‼️クロスは、エコカラットですか??🩶