※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

福山市の松岡病院で人工授精した方いらっしゃいますか?した方いらっしゃったらお話聞きたいです。お願い致します

福山市の松岡病院で人工授精した方いらっしゃいますか?
した方いらっしゃったらお話聞きたいです。
お願い致します

コメント

わかば🔰

1回だけですが、松岡病院で人工授精しました!

  • にこにこ

    にこにこ

    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    松岡病院で今のお子さん授かられましたか?
    来月から通院したいなと考えているんですが、私も27歳夫33歳です。
    2年間自己タイミング法でも2人目授からず、来月から通院の予定です。
    不妊検査から人工授精までわかばさんはどのくらい通院され
    検査から人工授精までいくらくらいかかりましたか?
    教えて頂けると幸いです🙇‍♀️
    ネットでは4回から5回の通院と人工授精までかかり検査まで1万円人工授精5000円くらいと見たんですがそのくらいでしょうか?勉強不足で、すいません。

    • 4月14日
  • わかば🔰

    わかば🔰

    松岡病院で授かりましたが、私の場合は1回の人工授精では授からず、2回目を受けようとした際にどうしても仕事の都合等が合わず次の月に2回目をしようとしたらまさかの自然妊娠となりました。

    不妊検査からは1年ほどタイミング法や検査などを続け、人工授精となりました。
    検査はタイミング法のためのエコーは2000円程度、通水検査で5000円程度、一番高価だったものはホルモン検査で2万円程度だったかと記憶しております。
    検査はどこまでやるかを先生と相談する部分もあるため、エコーで卵子の状態などを見てタイミング法を続けつつ、採血などを進めていきました。

    人工授精の金額は申し訳ないのですが失念してしまいました😭

    • 4月14日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございます😊
    自然妊娠おめでとうございます🙇‍♀️
    凄いですね!
    私も頑張ります!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も1回だけですが松岡病院で人工授精しました☺️

  • にこにこ

    にこにこ


    教えて下さりありがとうございます。
    松岡病院で今のお子さん授かられました
    か?
    来月から通院したいなと考えているんですが、私も27歳夫33歳です。
    2年間自己タイミング法でも2人目授からず、来月から通院の予定です。
    不妊検査から人工授精までわかばさんはどのくらい通院され
    検査から人工授精までいくらくらいかかりましたか?
    教えて頂けると幸いです
    ネットでは4回から5回の通院と人工授精
    までかかり検査まで1万円人工授精5000
    円くらいと見たんですがそのくらいでしょうか?勉強不足で、すいません。

    • 4月14日