はじめてのマリリ
私的には微妙でした。
細かいミスト状で出てこないので、一旦手に出してから塗ってあげてました。
ただ、何かの成分が合わなかったみたいで、痛いと言うことが続いたので使わなくなりました。
mama🍓
使ってました😌
スプレーといっても想像していたよりまとまって出てくるので一旦手に出してから塗っていました😌お肌に合わないとかは無かったのですが、虫除けも兼ねているためか?においとベトベト感が気になって他のものに変えました💦
はじめてのマリリ
私的には微妙でした。
細かいミスト状で出てこないので、一旦手に出してから塗ってあげてました。
ただ、何かの成分が合わなかったみたいで、痛いと言うことが続いたので使わなくなりました。
mama🍓
使ってました😌
スプレーといっても想像していたよりまとまって出てくるので一旦手に出してから塗っていました😌お肌に合わないとかは無かったのですが、虫除けも兼ねているためか?においとベトベト感が気になって他のものに変えました💦
「0歳」に関する質問
0歳って保育園預けるとどのくらい呼び出しくらいますか?仕事はじめて収入安定させたいのですが、やはり難しいですかね?? みなさんどうされていますか? やはり熱が出たら休むしかないですよね?( ; ; )
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
現在32歳(今年33歳)です。 仕事について悩んでます。 上の子が年長になったら転職したいですが 辞めるのも惜しい気がしてます… 勤続13年目の正社員 電車通勤で1時間以上(ドアtoドア1時間20分程) 年収はあがり続けてる(3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント