
コメント

月
お母さんの思ってる適切がわかりませんが、医者とは相性だと思ってます。
うちの子は、何度も繰り返す肌荒れ?かぶれ?で悩み皮膚科も何箇所か行きましたが
東出雲のひだまりがアレルギー科があり、そことの【相性】はすごくよかったです。
それが適切かはわかりませんが、、、
ただ皮膚科とは違うかもしれないです!

m
乃木にある石本皮膚科がすごく
うちの子にはあっていてよく行きます
昔?からあるところみたいで最初
行った時はびっくりしましたが昔から
あるだけあって貰ってほんと次の日
くらいからきいてめっちゃくちゃ
よかったです☺️
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
石本さん、周りで行っている方もちらほらいらっしゃるので、一度私が受信したことあります!!昔からの作りすぎて驚きますよね(笑)
ただ、看護師さんがいらっしゃらないのかな?と思い…。
子供を羽交締めする仲間がいた方がありがたいなぁ…と思っているところです😢
今回は処置を急いでいるので、石本さんでお世話になることにします!ありがとうございます!- 4月10日

えび
松江寄りの荒島(安来市)はダメですかね?白根皮膚科、若い男性の先生でいつもお世話になってます✨診断的確できちんと説明してくださるし、処置も素早いです!
日によっては待ち時間少ない日もあります!
松江の鈴木皮膚科は人気ですが待ち時間長すぎるし、女医先生がうちの子には合いませんでした💦
-
はじめてのママリ🔰
荒島までそんなに遠くないです!!安来市は盲点でした🫢🍃
きちんと説明してくださるのは、安心しますね!処置も素早いのはありがたいです!
今回は近くの医院にとりあえずお世話になることにしましたが(急を要するため)、皮膚トラブルとは縁が切れなさそうな子供ですので、行ってみようと思いました!!ありがとうございます!!- 4月10日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
ひだまりクリニックは一度蕁麻疹でお世話になったことがあり、市立病院の紹介状も書いてくださろうとしたり、連携もみられたので安心できるんだろうな…と思っている病院です😊
ただ、今回子供は皮膚の処置が必要となるため、皮膚科に行かないと行けないみたいです…。でも、また困ったらひだまりさんに行ってみようかなと思います!