※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

田園都市レディースクリニックに通っている方、お話しませんか???^_^私は青葉台に通っています。

田園都市レディースクリニックに通っている方、お話しませんか???^_^
私は青葉台に通っています。

コメント

カフェモカ

初めまして。
私も青葉台に通っています☆ ですが今日の診察を最後に通うのをやめようかちょっとお休みしようか迷ってるところです。
良かったらお話ししましょー

• なっちゃん

なっちゃん

初めまして!
    コメントありがとうございます。

そうなんですね。休憩も必要ですよね。私は夏から田園都市に通いだして、人工授精にステップアップするところです。
    田園都市、いつも混雑していてかなり時間かかるのも、通うのが嫌になる要因の1つになりますよね。

• 5月23日
  • カフェモカ

カフェモカ

そうなんですよねー!
    この間なんてトータル5時間半かかってぐったりしちゃいました(^_^;)
    私も何回か人工受精しましたがすぐ顕微にステップアップしました。
    ステップアップってその分お金もかかるけど妊娠に一歩近づく感じでドキドキしますよね(^_^)
    成功祈ってます❤

• 5月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

わかります!私も、5時間くらいかかった時、さすがに『私の順番、忘れてました?笑』て聞いちゃいました。笑

ステップアップしているんですね!分かります!私も今日初めて人工授精をして、主人の運動率が30%代と悪かったのですが、一歩近づけたかなと思ってドキドキしています^ ^
    通院が嫌になれば通わなくていいと思うし、通院しよ!と気が向けば通院したら良いと思うし、自分のペースで妊活するのが一番ですよね。
    お互い良い結果になりますように!!!

• 5月24日
pippi

半年ほど通ってます!!
今日初めての人工授精してきましたm(_ _)m
ドキドキしましたー!!!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!

私は、夏から通っているので、9ヶ月くらいですかね。。。

人工授精お疲れ様でした!
    すっごく奇遇なんですが、、、実は私も明日、初の人工授精です!
    痛くなかったですか?>_<

• 5月23日
  • pippi

pippi

あたしは痛みに弱いので、少し痛かったです(T_T)
    痛かったっていうか、子宮を中からすこし引っ張られる感じがして、空気みたいのがポコポコ入ってくる感じがしましたよー!

手汗びしょびしょでした(^^;;

でも、大丈夫ですよ!!!(*Ü*)

• 5月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

私も少し痛かったですー💦
    通り口が狭いからとのことで、太いもの使われました(°_°)

運動率が30%代で、悪かったんですが、、、これでも大丈夫なんですかね。。

今日はhcg打って終わりました!
    お互い妊娠していますように>_<♡

• 5月24日
  • pippi

pippi

おつかれさまでした!!

うちも運動率30パーセント代でした(^^;;
    でもお医者さんは大丈夫って言ってたから信じます😍✨

ほんとに…心からお互いに妊娠していますように…🤰🏻🤰🏻✨✨❤️❤️

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

本当ですか!?
    私は『まあ低いけど、、、』みたいな感じでした^ ^ちなみにS先生です。

私は人工授精だけでタイミング取れないので、、、なんとか昨日の人工授精で妊娠することを願います>_<
    お互いクリニック卒業目指しましょう♡

• 5月25日