※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
妊娠・出産

性別がわかったので、手作りキットのnunocotoサイトで購入したい。感想やお勧めがあれば教えて欲しい。キットをマスターしたら色んな布で作りたい。

性別がわかったので、スタイやおくるみ、かぼちゃパンツなど作り始めようと考えています(*^^*)
今気になっているのは、nunocotoという手作りキットのサイトなのですが、購入されたことのある方、よかったよ〜など感想教えてください☆また、他にお勧めがあれば教えていただきたいです。

まずキットを購入して型や作り方などマスターしたら、色んな布を購入して作ってみようと考えています(^o^)/

コメント

ほよほよたん

たまひよのムック本で
ポンチョ、スタイ、ニギニギが作れて、1,800円ほどのキットがあるのでそれを作りました!
安いし可愛いんです☆゛
この前TSUTAYAでこっちも見つけて、こっちも可愛い!!!
腕試しにもお手頃価格で材料も入ってるのでオススメですよ☆゛

ほよほよたん

私が作った方はこっちなんですけどね。あとポンチョ。

#yuko#

スタイとニギニギすごく可愛いですね!
hakkababyのキット、ネットでみてみたのですがこちらも種類が多くてお安めなのでいいですね〜(*^^*)
ありがとうございます‼︎

cana*

私も、ほよほよたんさんと同じもの買って、作りました♡

型紙がついていたので、いろいろ作れるし、スタイも簡単にできることを知りいろいろな種類、帽子やゾウのおもちゃも作っちゃいました♡

#yuko#

スタイもいろんな種類があるのですね?どれもとても可愛いですね〜o(^▽^)o