※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

チョコミントのアイスが食べたくてコンビニ行ってきた!ミニストップ→ハ…

チョコミントのアイスが食べたくてコンビニ行ってきた!!

ミニストップ→ハーゲンダッツだけ
ファミマ→ハーゲンダッツとフラッペ…

安めのやつなんでないねん…(´・ω・`)
旦那にスーパーで買ってきてもらおう…

コメント

ドーナツ

コンビニって高いですよね⬇️⬇️私はスーパーカップ好きなんですけどスーパーで安い日は60円!コンビニとかで買えないです(^^;

• ボブらん

ボブらん

コンビニ高いですよね(´;ω;`)
    自転車乗れたらスーパーまで行ったんですけどね/(^o^)\
    スーパーカップ60円とか同じ120円でもコンビニで1個しか買えないのにスーパーじゃ2個買えちゃいますね!!
    結局ファミマ限定のチョコミントフラッペ買いました…_(:3」∠)_

• 5月22日
りんご

私も無性にチョコミントが食べたくなる時があります⭐
今まで近くのセブンに、100円のカップが売ってたのに、私の出産予定日越える日まで、リニューアルするから閉店ですって😱💦

• ボブらん

ボブらん

暑くなってきたので更にチョコミント食べたくなりますよね!
    セブンにそんないいカップアイスあるんですね♡
    15分程歩かないとセブンないのでこの暑さじゃ行く気が起こらないです/(^o^)\
    この時期にリニューアルとか辛いですね/(^o^)\
    セブン限定でジャイアントコーンのチョコミントも売ってるのにーーー!!
    はぁー…チョコミントまた食べたくなってきました_(:3」∠)_

• 5月22日
ぷにまな

私もチョコミントアイス食べたくなるときあります!!
私は箱買いが多いです(^_^;)
夏はアイス買ったらすぐ帰宅しないと溶けるから買うタイミングに悩みます(^_^;)💦

• ボブらん

ボブらん

食べたくなりますよねー!
    溶けるので徒歩だとコンビニしか行けないのでモヤモヤしてます(´;ω;`)
    今日も絶好のアイス日和だけど買いに行っても昨日の今日なので一緒なんだろーなーって思うと外に出るのも渋ります_(:3」∠)_
    …食べたいから出るけど←

• 5月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

今アイス食べてました😂アイス日和ですよね~アイスが美味しい季節になりました☺
    今度業務用スーパーにチョコミント買いに行きます😃

• 5月23日
  • ボブらん

ボブらん

なんというタイミングww
    もうコンビニ今から行ってしまおうっていう気分になりました/(^o^)\
    業務用スーパー行きたーーーーい!!
    自転車さえ乗れれば行くのに…!!ぐぬぬ

• 5月23日