
ディズニーシーのスタンバイパスがなくなることに不安を感じています。GWに行く予定ですが、長時間待つことを考えると課金を検討すべきでしょうか。DPAの売り切れについても教えてください。
ディズニーシー
とうとうファンスプのスタンバイパスなくなりますね…
GWに行くの楽しみにしてたのに。スタンバイパスとれば長くても60〜80分ぐらいだったのがなくなったら、180分200分とかになると思うと恐怖ですね…
1日しか行けないし、遠方だから、もう思いきって課金するしかないんでしょうか😭
スタンバイパスなくなったら、DPAの売り切れいまより早くなると思います?遅くなると思いますか?💦
- まぁ(5歳3ヶ月, 9歳)

ママリ
マジックパスがなくなる分DPAの販売枚数は多くなるのではと思うので今みたいな即完はないのでは🤔と思います!!
実際は始まってみないと分かりませんが🙂

ほのゆりか
アナ雪とかはソアリンと同じような感じじゃないかなと
うちは課金しまくりです…😭

3人ママ☆
待ち時間すごいことになりそうですよね…💦
子連れには長時間並ぶのは無理なのですよね😭もう昔みたいに頻繁に行かなくなったので、行った時は思い切って課金して楽しんじゃいます💦😂
DPAはきっと枚数増やすんだろうなと思いますが、それでもアナ雪はきっと早く無くなるのかなーって🤔

ママリ
今後はファンタジースプリングスホテル宿泊者増えると思います。
今でも人気ですが、さらに人気になるかなと。
ハッピーエントリーすれば並べますからね、今のところ、ファンタジースプリングスホテル宿泊者が1番並ぶ時間が短くて、朝イチなら15分待ちぐらいで乗れると思います。
次に、ファンタジースプリングスホテルのハッピーエントリーがない人たちと、ミラコスタやアンバサダーのハッピーエントリー宿泊者たち、
その後で一般の人たちになりますね。
なので、一般入園の時間にはもうすでにどんなに頑張ってもだいたい100分待ちにはなっていると思います。子供がいれば15分の競歩に勝てないですしね。
一般入園ならDPAを買うのが賢い選択だと思いますよ。
DPAの売り切れも今と変わらずしばらくは早いと思います。
並ぶ人よりもDPAを買う人が増えると思いますよ。
コメント