※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
その他の疑問

これから蚊が多くなる時期なので、蚊取空気清浄機の購入を検討していま…

こんばんわ!
これから蚊が多くなる時期なので、蚊取空気清浄機の購入を検討しています!
購入された方、買ってよかったですか?それとも、なくてもよかったですか?

コメント

こぎつねエレナ

夏に蚊は大敵ですね!
購入したものではないのですか…
私が今住んでいるアパートの網戸は左側になるようにしています。
以前テレビでやっていたのですが、網戸を右側にした場合、網戸と窓の隙間が大きいのでその隙間からの蚊の侵入は多いのだと…

逆に左側だと空いてる面積が少ないので蚊の侵入は防げるそうで、我が家でも対応しています✨

これからベビー用品等揃えるものが多くなると思いますので、少しの出費の浮きにもなると思って実践しています。

よければご参考に…✨

• ちゃあ

ちゃあ

回答ありがとうございます(^^)
    そういえばうちは網戸右側です…!
    虫除けネットをベランダにぶら下げてますがまるで効果なしで(>_<)
    まさに出産が夏真っ盛りの時期なので、余計に気になってしまいます。
    今は蚊より小さい虫がよく入って来るのに困っているので、それが取れるなら購入してもいいのかなと…。

出費は最低限に抑えたいので、網戸対策を数日実践してみてから検討したいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 5月22日