※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
住まい

顧問税理士から書類のお渡しについて連絡がありましたが、事務所に取りに行くことは普通でしょうか。

個人事業主です。
顧問税理士を去年から頼んでいて、この前、2度目の確定申告が終わりました。
その税理士から(正確には所長代理の事務局長?うちの担当)、「決算書類等のお渡し書類ができました。ご都合いかがでしょうか。お持ちしたほうがよければうかがいますが?」とメールが来ました。
なんか気を使ってしまいこちらが事務所に取りに行くことにしました。
これは普通ですか?
(ちなみに昨年はうちの事業所に来て書類の受領と説明をしてもらったのですが…)

コメント

ガオガオ

どちらでも大丈夫です🙌
うちの税理士事務所はお客さんによって本当にマチマチです❣️
来て頂いてもいいですし、
奥様が気晴らしに外出したいと言う方も多いです🥰

  • てよ

    てよ

    どちらもあるんですね!コメントありがとうございます😄

    • 3月22日