※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

メルカリの梱包中に縦と横の判断が混乱してしまったのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか。

昨日、メルカリの梱包していたら今までは分かっていたのに急に縦と横が分からなくなりました💦

普通だったら、縦20cm横10cmだと思うのですが、郵便局の方がこの資材を横向きにしてから縦と横を測ったら、縦10cm横20cmになってしまうのではないか、とか色々考えたら分からなくなりました💦

自分でも何言ってるのか分からないのですが、この意味分かる方いらっしゃいますか?💦😭
旦那にこの話したら「あたまフル回転おバカ」って言われました😭

コメント

ままり

短いほうが横で長いほうが縦で長さ測りますよ。
A4サイズのものを横向きでスケールに通された事は一度もないです。

みー

急に分からなくなることありますよね。
意味分かりますよ☺️