
メルカリでの取引についてです😭😭😭😭メルカリトラブル経験者、メルカリユ…
メルカリでの取引についてです😭😭😭😭
メルカリトラブル経験者、メルカリユーザーの方是非お知恵貸してください😭🙏💦
販売した新品未使用のパーティー用のドレスが
購入者都合でサイズ合わないため返品して欲しいと言われ
規約には載ってないためメルカリに確認したら返品対応促され、購入者様もいい人だったので泣く泣く受けました。
送られてきた商品は古い家のようなクローゼットのような匂いが付着しておりとても新品未使用で再販売できなく、返金はしたくありません。。
皆様ならどうしますか?
本来であればお客様都合返品不可とプロフに明記していたので断れば良かったのですが、後々トラブルで言われるのもと譲歩したのが間違いでした、、
事務局は問い合わせに対して的はずれな回答ばかりで購入者都合と言ってるのに商品不良の返品案内促され違うと否定しても返信もここ2-3日来なく、返品された商品に問題がある場合はメルカリで確認して補償有無判断するとありますが、対応してくれるか不安です。
メルカリトラブルで解決出来た経験おありのかた、コメントお願いします🙏
- りっとんママ(妊娠35週目, 2歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
本来なら受けなくていい返品を受け付けた時点で自己責任なので諦めて破棄します💧
でもとりあえず補償の有無を判断してくれるなら待ちますかね。
あとプロフに返品不可って書くのは逆に規約違反なのでやめた方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰
発送時と状態が変わってると問い合わせした方がいいと思います。
りっとんママ
8000円近くの物なのでちょっと諦めたくないのもあり、
ゆうゆうメルカリ便利用してるので補償使えないか少し期待し信じたいです。。