※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

子供服が増えてきたのと、下の子が生まれて、収まらなくなってきたので…

子供服が増えてきたのと、下の子が生まれて、収まらなくなってきたのですが皆さん収納どんな感じですか?

オムツ収納等もされてますか?教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずハンガーで干したものそのままクローゼットにかけてます😊
おむつはそのままリビングの収納スペースに置いてます!

くまちょ

スボン、靴下、ガーゼ、タオル、あまり着ない肌着以外は全部ハンガーにかけてて、半袖は時期的に着なかったので畳んで引き出しに入れてます!
衣替えするときは冬物はかさばるので圧縮袋を使います!
オムツは一応収納してますが補充が面倒でサボる時が多いので、オムツの袋のまま半分に切って開いて重ねて置いてます😂