※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり52
ファッション・コスメ

ウエディングドレスを作って家に保管してあります。さすがに売りたくな…

ウエディングドレスを作って家に保管してあります。
さすがに売りたくなくて、そのままになっています。
でもクリーニングは真空パックとかせず普通にしただけなので、梅雨がきてカビが生えてしまったらと思うと悲しいです…。

ウエディングドレスを買取された方、その後はどのようにされましたか?
リメイクしてもらおうかとも考えたけど、安物だからそんな生地もいいわけではないし高いし…でもやっぱり手元に残すのに現状では無理だし記念に残したいし…と、悩んで決まりません(;ω;)

コメント

deleted user

友達はミニチュアドレスにリメイクしてリビングの飾り棚にかざっています。

  • いのり52

    いのり52

    ミニチュアドレス、素敵ですよね!
    ありがとうございました♡

    • 5月28日