コメント
はじめてのママリ🔰
去年の育休は免除ってどういうことでしょうか?
はじめてのママリ🔰
去年の育休は免除ってどういうことでしょうか?
「お仕事」に関する質問
支援学校に通わせるってなるとやはり毎日バス停まで送る、放デイないときお留守番できないとかがあるのでフルで働くのは難しいんですかね😭😭😭支援学校通ってるお子さんのママさんどんな働き方されてますか?🥺
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
とりどーるで働いていた方、働いている方に質問させてください。 ランチのパート募集を今しているのを見ていて 平日の9時または10時頃から〜14時ぐらいの希望で まだ面接もなにもしてないですが どんな感じのシフトの人…
お仕事人気の質問ランキング
ninjin
すみません😂住民税です🤣
はじめてのママリ🔰
去年丸々育休であれば、住民税は免除です☺️
ninjin
ありがとうございます!安心しました😂