※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

田園都市レディースクリニックでの人工受精当日の費用について、おおよそいくらか教えていただけますでしょうか?

田園都市レディースクリニックで人工受精をした方に質問です。

だいたい、人工受精当日に払う金額はおいくらくらいでしょうか???

コメント

M

二子玉川に通って今は体外受精していますが、
人工受精の日は25000円くらいだったと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそれくらいしますよね💦

ちなみになのですが、、、良ければ体外はだいたいおいくらくらいでしょうか?

田園都市ちょっとお高いですよね>_<

• 5月19日
  • M

M

体外は薬をどれくらい使うか、体外か顕微か受精卵は何個か凍結かどうかで少しずつ違ってきます💦
    私は初回の採卵~移植トータルで50万くらいだったと思います。(顕微も凍結もやったので)

初回の採卵で1つしか移植できるものがなかったので、また採卵になり、今周期、移植に向けて通院中です😅
    前回は移植キャンセルになってしまい、移植の準備期間のお金が水の泡…
    金銭麻痺してきますよ😱

• 5月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます。

人工受精とはケタ違いですね。。。😱うちは現時点で金銭的に体外までは行けそうにありませんが、それくらいの額は頭に入れておかないとですね。。。

人工受精、痛くないかドキドキします💦
    頑張ります>_<

• 5月19日
  • M

M

そうなんですよ😱
    採卵から移植は空いたりするので一気に50万というわけでもないですが…。

人工受精でできるなら、私も人工受精がよかったですが、4回やって1度もかすらなかったので、やめました💦

人工受精でうまくいきますように‼✨

• 5月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!

今、人工受精だけで精一杯なので本格的に体外も考える時はどうにかしなきゃです。。。💸

ちなみに担当医師は院長先生ですか?(お答えずらかったら全然いいです!)
    私は清水先生という先生です!

人工受精痛くないんですね!
    卵管造影みたいな感じは、もう受けたくないので、そんな感じだったらどうしようと思ってました😭

お互い可愛い赤ちゃん授かりますように♡

• 5月19日
  • M

M

私は分院の二子玉川(たまに日曜日に青葉台もありますが)なので、大原先生という二子玉川の院長先生です。

最初はちがう先生でしたが、たまたまいつもの先生が休みで、大原先生に当たったら良くて途中から変えてもらいました笑

造影よりは全然痛くないです!
    後屈だからか造影は最後のほうがめちゃくちゃ痛くて冷や汗でました!笑

青葉台では、河村院長先生しか見てもらったことないですが、内診がものすごくスピーディーでびっくりしました…。

がんばったからには、授かりたいですね❤😌

• 5月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

二子玉川の院長先生なんですね!
    院長先生だと心強いですね☺️

私も卵管造影ちょっと痛かったです💦

はい、青葉台の先生は皆さん結構スピーディですね。笑
    二子玉川の方は丁寧ですか??
    スピーディだから丁寧じゃないってわけではないですが、いつもはや!!て思います笑

はい!お互い頑張りましょう♡😊

• 5月20日
M

人工受精は痛くないです!
しいていうなら、消毒するときグリグリされるくらいですかね。終わった直後は軽く生理痛のような腹痛がありましたが、すぐなおります✨