※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月からの育休厳格化について複数見学に行きましたが、通わせたい園が一…

4月からの育休厳格化について

複数見学に行きましたが、通わせたい園が一つだった場合、
第一希望のみ申し込んだら育休延長の対象にはならないのでしょうか??

コメント

ママリ

家や会社から近くて違和感なければ大丈夫だと思います✨

れもねーど🔰

社労士通して管轄のハローワークに聞いてもらったところ自宅や職場から30分以内だったら第一希望のみでも問題ないと言われました!
ただそれぞれハローワークによって微妙に延長の条件が異なるというのを見たので確認してもらったほうがいいかもしれません。