※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供産まれたら幸せになれると思ったらそんなことなくて登園拒否がすご…

子供産まれたら幸せになれると思ったらそんなことなくて登園拒否がすごくて毎日心が折れそう。私の育て方が悪くて愛着形成がうまくできてなくて、ママと離れるのがこわいから、たぶん拒否してる。わたしがしっかりちゃんと育てればよかった。後悔しかありません。普通にネグレクトだったと思う。虐待だったと思う。ごめんなさい、ごめんなさい。今はちゃんと毎日大好きって伝えたりしてる。過去の自分ころしたい。

コメント

いず

難しいですよね子育てって😂
今の時代だとちょっとしたことで虐待とか言われますしね。
その時はきっと精一杯頑張ってたけどしんどくて向き合いきれなかったとかなのかな。
私は割と適当に育ててきましたし🥹
見る人が見たら虐待かもしれない。
向き合っていくしかないですよね…
難しい😂😂😂
母にもキャパがありますから🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいです、、
    それです、今の時代は絶対
    叩いたらだめですよね、、、

    でもわたしのときは
    普通に怒鳴られたり
    いろいろあった気がします、、

    難しいですよね、、、
    わたしもお薬飲んで
    頑張ろうと思います、、、

    子供はとっても
    可愛いんですけどね。

    • 7時間前
3猛獣ママ

我が家もです。
本当に子供産まれたら毎日フワフワ、ダメよー?良い子だね。と優しく子育てするつもりでしたが、女1人男2人も居るとダメですよね。男の子は、道路に向かって突き進むし、お友達突き飛ばす。それで、母ブチギレ。女の子は、屁理屈ばかりで、私の口癖うつり余計にイライラで口喧嘩ばかり💭
我が家なんて、休日でも保育園?と言われるほどの保育園好き!ママと一緒に居たくないんか?と喧嘩😂

ママ大好きなんですかね。お子さんの中で色々整理できたら無くなると思います!
子育ては、子供が生きているだけで正解だと思っているので、追い込まず頑張りましょう😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも男の子、ブチギレてしまいます、、、
    羨ましいです、うちの子保育園好きになってくれる日来るのかな、。、

    そうですね、ありがとうございます。
    あんまり追い込まないようにします👼

    • 6時間前