※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ@
妊娠・出産

朝に2ミリほどのおしるしらしきものがありました。おしるしと言っていいのかわかりませんが、おしるしがあってから腹痛もなく今はいつもどおりです。破水や陣痛になるタイミングについて教えてください。

朝2ミリほどのおしるしらしき
ものがありました。

おしるしと言っていいのか
わかりませんが(>_<)


おしるしがあってから
腹痛もなく今はいつもどおりです!

みなさんどのくらいで破水や
陣痛になりましたか?

コメント

じゅんたま

内診の刺激でおしるし&陣痛同時に来て、前駆陣痛かとおもってました(笑)
破水は出産のときに先生に割って?もらいました!

deleted user

私の場合、おしるしの直後に前期破水をして、その2時間後くらいから本陣痛が始まりました!前駆陣痛的なものがなく、急に5分間隔で一気に痛くなってビックリしましたよ💦

だいちろ@


内診のための出血だったん
ですね!(^O^)
私は内診はないので😭💦

はるママ

おしるしあってから1週間は経ってたと思いますー💦
健診あったその日に破水したんで、私はおしるしより内診で刺激されてだと思ってます(ˊ°_°ˋ)
おしるしからすぐの方もいれば、全然の方もいるみたいなので☺️

亜魅

私はおしるしが数回あった痕に最後おしるしの固まりが出た日に陣痛が来ました。

陣痛が来たのがはじめのおしるしから4日後位だった気がします。

だいちろ@


私は内診はまだなくて(>_<)
内診の出血が多いんですね🌷
すぐにつながればいいのですが💦

だいちろ@


おしるしの塊ですか!
そんなこともあるのですね🌷
気長に待ってみます🐾

だいちろ@


前駆陣痛なかったんですな(>_<)
羨ましいです*\(^o^)/*
私は最近なんの腹痛だか
もう混乱中です(´・_・`)

ジャンジャン🐻

最初のおしるしから、10日後に陣痛、破水がほぼ一緒に始まりました^_^;

だいちろ@


みなさん結構遅れて出産に
なってるんですね*\(^o^)/*