※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

NSTで張り止め処方されたが、見慣れない先生からで不安。NST中の張りは多い?

昨日、35週で初めてのNSTでした。50分やって3回お腹の張りがあるとのことで、張り止め(ウテメリン)を処方されました。ただ、時間が診療時間を超えていたため、検診でみてくれてる先生ではなく見たこともない先生から処方され、ちょっと不安に思っています。NSTの前には検診もあったのですが、その時は子宮口も全く開いてないし、胎盤もきちんと上にあって赤ちゃんも元気だし、あとは逆子がなおるといいねと言われたばかりだったので‥
NSTの50分で3回張りがあるのは多いのでしょうか??

コメント

どらねこ

私も35週か36週の時にNSTやって針が多く、張り止め出されました。
でも、回数はもっと多かったです。
50分で3回は多くないと思います。

Richan

大きな張りだったんですかね⁇
私は25wの時に頻回ではなかったと思いますが大きな張りがありその日に入院になってしまいました💦
同室に逆子のお母さんが居ましたが逆子だとどうしても張りやすいみたいですね🤔
先生は大事をとって処方されたのでしょうか😅
どちらにせよ今はまだ無理なさらずにお過ごし下さい🙌