サイベックスのメリオカーボン使われている方、いつから背もたれを直角…
サイベックスのメリオカーボン使われている方、いつから背もたれを直角にしましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳0ヶ月)
m.h
うちの子倒してるのがあまり好きではなく4ヶ月くらいから起こしてます!
はじめてのママリ🔰
7ヶ月くらいから玩具を付けて直角にすると遊んでてくれるのでやってます!
サイベックスのメリオカーボン使われている方、いつから背もたれを直角にしましたか?
m.h
うちの子倒してるのがあまり好きではなく4ヶ月くらいから起こしてます!
はじめてのママリ🔰
7ヶ月くらいから玩具を付けて直角にすると遊んでてくれるのでやってます!
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント