※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

玩具について迷っています。皆さんはどんな玩具をおすすめですか?

玩具について質問です😶❣️今、プレイマットジムかメリーを買おうか迷ってます!皆さんはどんな玩具買いましたか?オススメがあれば教えて下さい🤗

コメント

ぴーさん

西松屋で、安いメリーだけのを買ったら、2ヶ月目までは良かったんですが、おもちゃに手を伸ばすようになってから、そのメリーをガシャンガシャン引っ張り、破壊しそうに、、、 少し高くても、6way?のぷーさんの、ジムメリーとかいうのを買えば良かったな、、、と思ってます😭! おもちゃ、長く使えるというのが大事なんだな!と気づいてきました。

• まき

まき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!とても参考になります😣❣️

• 5月16日
Eichan

うちは4ヶ月の今でもまだメリーのお世話になってます🙌🏻
短時間ですが、動く人形をじーーっと見ている間に家事とかできるので、ありがたいです😊
プレイマットも実家で使っていますが、自動で動かないのでメリーよりも飽きるのが早いです😭

• まき

まき

メリーはやっぱりあると便利なんですね😊

• 5月16日
ひろひろ

ぷーさんの6wayメリーは本当に使えます😊皆さん使ってる人多いと思います。

• まき

まき

プーさんのメリー友達も使ってるんですが、本当に良いんですね🤔❣️

• 5月16日