サイベックスリベルをお持ちの方、何色持ってますか?最新のもの買う予定…
サイベックスリベルをお持ちの方、
何色持ってますか??
最新のもの買う予定ですが
色で迷ってます🤣
人と被らないほうがいいのかなーと、
みなさんの持ってる色を参考に
決めたいです😆
- kiki(2歳5ヶ月, 4歳4ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
2024年のアーモンドベージュです!
ママリ
ストーミーブルーです!☺️
はじめてのママリ🔰
2023年くらいの、グレーにオレンジのものです!
kiki
ありがとうございます!
みなさんわりとバラバラなので
好きな色にしたいと思います♩
コメント