子育て・グッズ 浜田病院での産後ケアを利用した方はいらっしゃいますか?実際の体験談を聞きたいです。 大阪市平野区にある浜田病院で 産後ケアを利用した方はいますか? 利用しようかと思ってるんですが、 初めてで何処か良いのか迷ってます。 色々調べて浜田病院が良さそうだなと思ってますが、 実際に利用した方の話が聞きたいです! よろしくお願いします。 最終更新:2025年2月16日 お気に入り 産後ケア 浜田病院 浜田病院 大阪市 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 浜田病院で産後ケア受けました! 何が知りたいですか?? 2月15日 ママリ ありがとうございます! 個室なのか。 赤ちゃんは夜間預かってくれるのか。 ご飯はどのくらいのクオリティなのか。 (出産入院してる方と同じなのか) 利用中はどのくらい干渉されるのか。 最後に浜田病院で産後ケアをして良かったかどうかも教えて頂けたら助かります! 質問ばかりですいません💦 2月16日 はじめてのママリ🔰 個室でしたよ! 泊まりではなかったので夜間はどうかわからないのですが、日中はずっと預かってくれていました。 ご飯は普通に美味しかったです! おそらく入院してる方と同じだったと思います。 干渉はそこまでなかったです。 呼んだら来てくれるくらいでした。 利用して良かったですよ! 久々に子供を気にせずめちゃくちゃ寝れてすっきりしました! 2月16日 ママリ ありがとうございます♪ 浜田病院良さそうですね☺️ 利用したいと思います! 2月16日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!
個室なのか。
赤ちゃんは夜間預かってくれるのか。
ご飯はどのくらいのクオリティなのか。
(出産入院してる方と同じなのか)
利用中はどのくらい干渉されるのか。
最後に浜田病院で産後ケアをして良かったかどうかも教えて頂けたら助かります!
質問ばかりですいません💦
はじめてのママリ🔰
個室でしたよ!
泊まりではなかったので夜間はどうかわからないのですが、日中はずっと預かってくれていました。
ご飯は普通に美味しかったです!
おそらく入院してる方と同じだったと思います。
干渉はそこまでなかったです。
呼んだら来てくれるくらいでした。
利用して良かったですよ!
久々に子供を気にせずめちゃくちゃ寝れてすっきりしました!
ママリ
ありがとうございます♪
浜田病院良さそうですね☺️
利用したいと思います!