※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

美容院でのシャンプー時、椅子で仰向けになることは妊婦の赤ちゃんに負担がかかるでしょうか?現在30週です。ご意見をお待ちしています。

またまた、すみません!明後日美容院行く予定なんですが、シャンプーを洗い流すとき、椅子で仰向けになるのは赤ちゃんには負担かからないですか?💦😭只今30wです。コメントお待ちしております♡

コメント

大丈夫ですよ
羊水で浮かんでるんで(・∀・)

shun☆mei

赤ちゃんは羊水の中なので、大丈夫だと思いますよ。
ちなみに私は39週で美容院いきました^-^

ジャンジャン🐻

全然大丈夫でしたよ^o^

生まれるまで仰向けしてましたw

まゆモン

大丈夫ですよー!(^^)
あたしは9ヶ月まで美容室行ってました!(笑)
普通にカラーもやってましたよ!
さすがに腰にきましたが…大丈夫でした♡

たろちゃんママ

先週ヘアカットに行きました☆
シャンプーもしてもらいましたけど、全然大丈夫でしたよ(o^^o)
おかげでスッキリです!

ひよこ

赤ちゃんには負担かかりませんよ◡̈♥︎

長い時間同じ体勢でいると、お腹が張りやすくなるのでベビloveさんに負担はかかると思います(´口`)

特に思います仰向けは張りやすいと先生言ってました💧
中には体調が悪くなる方もいるみたいなので、こればかりは自己責任でしょうね(°0°)

私は臨月でも美容院、マツエク行ってました!

ひよこ

×特に思います…
⚪︎特に…

ミスです💦

あーちゃん

赤ちゃんに負担はかかりませんが、お母さんに負担がかかる気がします。先日、美容室で完璧な仰向けでなく、座るような体勢でシャンプーして貰いました。とても楽でしたよ。美容室に行って、もし可能でしたらイスの調節をして貰えたらいいですね。

0801

空いてる時間を確認して、待ち時間がないようにカラーしてもらいました‼︎

シャンプー台の仰向けがちょっとキツかったので、膝を立てた姿勢でしました(^^)

ちなみにマツエクの時も、膝を立てて施術してもらってます。

2年目ママ

皆様ありがとうございます❤️❤️
美容師さんに相談して、時間短縮してうまくやってもらうように話してみます(♡˙︶˙♡)

赤ちゃんに影響ないなら安心です♡
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)