コメント
退会ユーザー
一般客とは別ですよ💛
はじめてのママリ🔰
11月にいきました!
私も最初並ばなきゃ行けないと思ってて、キャストさんに聞いたところ並ばなくていいですよ!とすぐ案内してもらえました♡
正直、アナ雪とかの作り込まれた感じではなく😂あのアトラクションに60分も絶対並びたくない、、が本音です😂
しかし、下の子(3歳ジャスト)はものすごく気に入ってました!
退会ユーザー
一般客とは別ですよ💛
はじめてのママリ🔰
11月にいきました!
私も最初並ばなきゃ行けないと思ってて、キャストさんに聞いたところ並ばなくていいですよ!とすぐ案内してもらえました♡
正直、アナ雪とかの作り込まれた感じではなく😂あのアトラクションに60分も絶対並びたくない、、が本音です😂
しかし、下の子(3歳ジャスト)はものすごく気に入ってました!
「ディズニーシー」に関する質問
10月にディズニーシーとランド行きたいです。 セレブレーションホテルは泊まったことあります。 格安で、キレイめで ハピエン出来て、ディズニーまでバスが出る ホテルってありますか? 出来たら2泊したいので安いとこ…
12月中旬あたりのディズニーシー、かなり寒いですか?☃️ 土日だと激混みでしょうか? 2日間シーに行こうかと思っております! 子どもの誕生日なので、ファンスプホテルに宿泊するか迷っております。ブッフェ気になる🍴
家族で初めてディズニーランドに行きました。(都内在住です) 子供たちも初めてで私もディズニーランド初めてでしたが、とても楽しかったです! また行きたいなあと思いつつ、皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか? …
お出かけ人気の質問ランキング
さあや
ありがとうございます!
質問内容とは別ですが
マジックパスで
どれくらいの時間で何回くらいアトラクション乗りましたか??
退会ユーザー
FSのエリアにいた時間が・・ハピエンでインパして〜11時・18時〜閉園までいたのですが🌼
4つのアトラクションを4回ずつ乗りました✨