※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

SHARPのプラズマクラスター空気清浄機をお使いの方。性能はどうですか?…

SHARPのプラズマクラスター空気清浄機をお使いの方。
性能はどうですか?
良い点、悪い点を教えてください!

コメント

使ってますけど、これ効いてんのかなーって感じです( ・᷄ ・᷅ )笑
そこまで気にしてないからかもしれませんが:( ;´꒳`;):

ひろppp

私もそんな感じです。
効いてるのか効いてないのかわかりません。
でも、除湿機もシャープですが、かなり除湿してくれるので、効いてると思ってます笑

YJM

使ってます(笑)

いいのか悪いのかはわからないですが、我が家のはタバコに反応するみたいでタバコ吸った後はPM2.5のランプがつきます(笑)

悪い点はフィルターが高い事ですかね?(笑)

ころ

確かに。これ効いてるのか?って思うことはあります。笑

上の方が仰ってますが、空気清浄機自体はタバコ(アイコスですら)には敏感に反応していますね。余談ですが、近くでおならをするとニオイって所が急に反応して、ブオーと動き出して笑えます(>_<)静音モードにしておくと気付かないくらい静かですが、エコモードにしておいて何か反応すると少し音はうるさいかもしれません。

ねまい

ご回答ありがとうございます!!
確かに効果は目に見えないし実感ないですよね😅
ダイソンの空気清浄機はめちゃくちゃ値段が高いので、SHARPのプラズマクラスターにしようかと思ってます🌱