コメント
退会ユーザー
オードムーゲ使ったらニキビ治りました!後は枕カバーを頻繁に洗ったり家居る時は前髪とかが顔に触れないようにピンで止めたり髪の毛くくったりしてました!
退会ユーザー
オードムーゲ使ったらニキビ治りました!後は枕カバーを頻繁に洗ったり家居る時は前髪とかが顔に触れないようにピンで止めたり髪の毛くくったりしてました!
「ニキビ」に関する質問
お肌詳しい方に聞きたいのですが、同じ場所に繰り返す肌荒れというか赤み?はどうしたら直りますか😭 混合肌ですが全然肌荒れはしないタイプで、アラサーの今まで化粧水と乳液だけでした。でも急に美肌になりたくなり、ス…
脂性肌の方で肌が汚い方に質問です😂 ①フェイスパウダーのおすすめ教えてください! テカらずさらさら続くのがいいです。 使ったことあるのは、イニスフリー、KOSEの赤いやつ、ケイトのオイルブロック、vimです。 vimのさ…
今日の夕方に息子の腰と太ももにポツと1つずつ発疹を見つけました😭 虫刺され?というよりは、ニキビのような感じ?なんですか、これってどうなのでしょうか?? 様子見で増えたら皮膚科?小児科??でしょうか?😭
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
オードムーゲの何使ってますか??
今オードムーゲの拭き取りは使ってます🙂↕️
退会ユーザー
拭き取りと乳液使ってました!
はじめてのママリ
乳液は脂性肌でもいける感じですか?質問ばっかりでごめんなさい😖
退会ユーザー
全然大丈夫ですっ!
私めちゃめちゃ脂性肌です‼︎使えます‼︎
はじめてのママリ
私も産後から脂性肌と混合肌の間?みたいになってて😖
Tゾーンの肌荒れエグいので使ってみます🥺