※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

いすみ市在住で暇なので困っています。近くに行くのも遠いし、周辺の方の過ごし方を知りたいです。

千葉県いすみ市在住なんですが、近くに何にもなくて毎日暇してます。茂原市に行くにも40分かかるし、気軽に出かけることが出来なくて困ってます(><)いすみ周辺の方いらっしゃったら普段どんな事してるか教えてください(><)

コメント

みっくん

いすみ市に実家あります!
今は一ノ宮にいますが
どちらも何もないので
茂原に行かないとする事がありません…海くらいですよね…
妊娠初期は暇で釣りしてました…

• ゆたん

ゆたん

やっぱりそうですよね😭ほんと不便で退屈です(;_;)

• 5月15日
yu.a.ri

一宮町に実家があります!
今は茂原に居ますが実家に帰る時はなーんもする事ないので海まで歩いて5分かからないので海まで散歩とかですかねー(´Д`)

• ゆたん

ゆたん

同じ4ヵ月ですね\(^^)/うちも海まで5分くらいなんですがやっぱ散歩くらいなんですかぇ😣

• 5月15日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

ド田舎だと散歩しかないですよねー(╥﹏╥)
    お座りとか出来るなら海まで歩いて砂遊びとかですよねー(´Д`)

• 5月15日

こんばんは(*´∀`)
同じいすみ市に住んでいます(*´ω`*)散歩か児童館とかにいってましたー!!

• ゆたん

ゆたん

一緒なんですね\(^^)/児童館かー!今度行ってみようかなぁって思ってたんですけどなかなか勇気でなくて( *_* )

• 5月16日