※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
家族・旦那

1週間ぐらい前なんですが仕事で帰りが遅くなるって言われて、いま財布見…

1週間ぐらい前なんですが仕事で帰りが
遅くなるって言われて、いま財布見たらその日
いつも帰ってくるような時間帯のコンビニの
レシートがありました。それが近所のコンビニで
帰ってきたのは旦那が言ってた通り遅かったです。
嘘ついてたってことですよね。正直腹立ってます。
みなさんならどうしますか??

コメント

なかしー

見て見ぬふりして、旦那が忘れたころに探り入れます。
日にちと時間帯を忘れないようにします(๑・̑◡・̑๑)

うちも、度々そう言う事ありますが、気にしてません(`・∀・´)

  • y.h.mama

    y.h.mama

    心広いですね。。。
    探りは入れようと思ってます。

    • 5月13日
  • なかしー

    なかしー

    今日、母の日だったのを良い事に、直球で聞いてみました(笑)

    仕事であった、イライラを自宅に持込みたくないから、時間潰してイライラ解消して帰宅してたそうで、パチンコだったり、ぼーっとタバコ吸ったり、車でゲームに没頭したりしてるそうです(笑)
    毎日ではないし、旦那にも何かしらストレス発散する場所は必要だろうから、私は私で少しの自分の時間を楽しむ事にします(*´ω`*)

    • 5月14日
deleted user

うちは19時に帰ってくるのが
たまに20時とか21時とかになっちゃう時があります

仕事で仕方ない時もありますが
仕事終わりに仲間とホームセンターへ行ってたり(仕事の備品を買いに)してるみたいです(^^;

仲間と仕事関係の用事をしてたり
何か急に頼まれたりしたのかな?って事はないですかね?

それか母の日用に何か準備をしてたとか(^^)✨

うちの旦那はレシートはその場で捨てる派なので
そういう事がまず発覚しません(^^;

蘭子

うちの旦那はアホすぎてラブホテルの鍵をもって帰ってきましたよ(笑)
情けない😱
探りいれてもしらばっくれたんで、証拠をつきつけました(笑)
レシートの、写メとっときましょ!!

おに

浮気ではないなら放っておきます!
うちもたまーに嘘つきます。草野球の前日は、仕事長引いたって言ってバッティングセンター行って練習してたり。笑 もうしょうもないのでうちは知らんふりしてます。笑
嘘つかれてるって事がまず腹立つというか悲しいですよね(T_T)やましそうなら問い詰めるしかないですね!

 みいまま

うちも怪しいレシート発見した時あります(/_;)
とりあえず写メを撮っとき、すぐには問いつめず様子をみます😒
その後も財布をたまぁにチェックしてます(^^)/
携帯なんて見なくても男ってどっか抜けてるからサイフとかに証拠残してたりするんですよね😏

deleted user

私が独身の頃コンビニのずっと駐車場にいる人何度か見たことありますよー。
家に帰る前に一人になりたかったんじゃないですか?
近所のコンビニなら浮気じゃなさそうだしたまになら私だったら何も言いません(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    駐車場にずっとです(>_<)

    • 5月14日
あやまも

主人の先輩は、早く家に帰ると育児、家事をさせられる…と言って、早く帰れても疲れているときは、コンビニやゲーセンで時間潰して帰ることがあるようです。

近くのコンビニなら、帰る前にちょっと一人になりたいとかかもしれないですよね。