※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那の浮気相手に直接連絡された方ていますか?電話番号とラインがわかる…

旦那の浮気相手に直接連絡された方ていますか?
電話番号とラインがわかるので連絡してやろうかと考えてるのですが、、、

コメント

きーたんママ

私なら
逃げても構いませんが法的手段を取らして頂くことにしましたのでよろしくお願いします。
本人と連絡取れない場合はご家族の方に連絡がいくかと思うので対処よろしくお願いします。

ってとりあえず一発かまして様子みる。笑

あと旦那にも。笑

• れい

れい

いいですねー!🤣
    もちろん旦那にもですよね!この2ヶ月で2回目なので完全頭逝ってます!

• 5月12日
  • きーたんママ

きーたんママ

それは完全に頭に虫わいちゃってるやつですねーm(__)m

• 5月12日
かつきち

元旦那が不倫認めた後に連絡取りました。
◯◯の妻ですけど、あなたはうちの旦那と不倫関係にあるみたいですがどういうおつもりですか?って。
相手の女も既婚者だったので事を荒立てたく無かったのか、逃げることもなくあっさり事実を認めて謝罪してきましたよ。

• れい

れい

浮気相手も既婚者です!しかも新婚みたいで、、ありえないです

• 5月12日
  • かつきち

かつきち

えー!
    うちの前の旦那の浮気相手も新婚でした!
    奇遇ですね!笑
    懲らしめちゃってくださいψ(`∇´)ψ

• 5月12日
りぃ

たくさんの証拠があって裁判でも勝てる証拠があるなら、連絡してもいいと思います(^_^)裁判で勝てるほどの証拠がないなら、上手く言われ逃げられ慰謝料ももらえなくて泣き寝入りになるので、証拠たくさんつかんでからのがいいと思いますよ♪

• れい

れい

裁判とかは望まないんですけど、女にもむかつくのでなんかやってやりたいなーてかんじです😭

• 5月12日
(*^^*)

すっげー腹立ちますが、少し落ち着いて、、

下手したら恐喝にもなり、すぐ立場逆転するので、証拠があるなら弁護士挟んで徹底的にやります(^^)

• れい

れい

冷静になるの大事ですよね!

• 5月12日
ぼんぼん

前勤めてた会社の不倫してた同僚は、本人ではなく会社の電話に上司あてで電話ありました(笑)
「そしらで勤めてる〇〇さんが、うちの主人と~」と上司に話して、上司も後から「あの奥さんもヤバいね~」とか言ってましたが、同僚は居づらくなってかすぐ辞めていきました😱😱

もし私なら本人より、勤め先や、親に連絡してやりますね👍👍

• れい

れい

その奥さん強いですよね😂
    浮気相手は専業主婦みたいなので、、
    女も結婚して妻を経験してるのにそうゆうことできる神経がわかりません😓

• 5月12日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

ぎゃっ👀‼️主婦なんですか?
    私なら浮気相手の旦那に連絡しますね!それが一番、相手にも自分の旦那にも効くんじゃないかな( °_° )

• 5月12日
  • れい

れい

子供いないみたいなんですけどまだ新婚なんでこれからでしょうけど生まれて大変な時にて経験すればわかりますよねー。

やっぱ相手の旦那に伝えるのが効きますよね!

• 5月12日
お母さん´`*

相手も既婚者だと言うことならば
SNSで相手の旦那を探して私なら相手の旦那に連絡しますね
もし見つからなかったら女に旦那に連絡させて会う時について行きますね、その場で相手の旦那にも連絡さして4人で話します😇
相手も自分の家庭がめちゃくちゃにされる気持ち分からしてあげないとクソ女には、制裁を😇

• れい

れい

くそ女に裁判を!最高です🤣
    わからしてやらないとですよね!

• 5月12日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

一番相手にダメージを与える方法は、新婚で浮気したって事を旦那と自分の親と義家族に知られる事だと思いますよ😇
    離婚しなくても一生クソ女ってレッテル貼られて嫌われますからね😂
    精神的にダメージ与えましょう😇

• 5月12日
マァム

私なら貴方の旦那さん不倫してますよ。って送り二通目にまぁ、私なんですがね…貴女も不倫してるからダブル不倫イェーイ!って送ります(笑)