※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetto
家事・料理

虫が嫌いです!5階のマンションでも虫は入ってくるんでしょうか?掃除機を…

虫が嫌いです!
5階のマンションでも虫は入ってくるんでしょうか?
掃除機をかけていると最近2~3ミリくらいの黒い虫をみかけます。。:(´◦ω◦`):
ゴキ○リじゃないよね?
と思いながらまたみかけないことを願いながら生きてます(´°ω°)チーン
ジョイントマットもよくないのでしょうか?
めくるのがこわい😱

5階でも虫はでますか?もしくはベランダからはいってくるのでしょうか?
もしくは家の中でうまれてるんでしょうか?
知ってる方教えてください!そしてアドバイスください!

コメント

凛音ちゃんまま

前5階でしたが虫きますよ!

  • tetto

    tetto

    回答ありがとうございます!
    やはり入ってくるんですね😅
    どんな虫ですか?

    • 5月11日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    いろんな虫はいってきますよ!

    • 5月11日
  • tetto

    tetto

    いろんな虫ですか😅
    5階なら。。とちょっと安心していたので不覚でしたm(_ _)m

    • 5月11日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    が とか か とかハエとかいろいろいますよ笑

    • 5月11日
  • tetto

    tetto

    5階で蛾までいるんですか(´ºωº`)
    虫対策がんばりますね。。(°д°)

    • 5月11日
ぶぶママ

うち、4回ですが虫いますよ😫💦
ベランダの出入り、玄関の出入りで
普通に蚊とか入ってきます😢😢

  • tetto

    tetto

    回答ありがとうございます!
    4階でもが蚊がいるんですね(´°ω°)
    蚊もやっかいですよね<(_ _٥)>

    • 5月11日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    私が刺されやすく、私ばかり
    犠牲になって(笑)
    主人も息子も無事です😭

    • 5月11日
  • tetto

    tetto

    わたしも実はそんなかんじです😫痕残っちゃいますよね😭😭
    なんで同じ血液型なのに旦那にいかないのか不思議です🙄💭

    • 5月11日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    うちなんて家族みんな
    O型なのに私だけです😂

    • 5月11日
  • tetto

    tetto

    うちは(多分)みんなA型なのにわたしだけなんです😰のみすぎかしら(笑)

    • 5月11日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    きっと私達、蚊に好かれる
    いい匂いなんでしょうね😂笑

    蚊に好かれても‥ですが🤣🤣

    • 5月11日
  • tetto

    tetto

    そうなんですかね(笑)
    蚊に好かれても。。ですね😭
    これから対策がんばりましょう٩(●˙▽˙●)۶

    • 5月11日
ポケちょる

分かります‼︎
私も虫が大嫌いで見るだけで具合悪くなります💦
うちは一階なんですけど細かい虫?チョウバエみたいなのくらいしか来ません💦

  • tetto

    tetto

    回答ありがとうございます!
    わかっていただけて嬉しいです!!
    1階でそれだけなら基礎がいいんでしょうね✨羨ましいです!
    うちにでる奴は一体なんで名前なのかすらわかりません<(_ _٥)>

    • 5月11日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    ブラックキャップのおかげなのか基礎が良いのか分かりませんがGは一度も出てませんしゲジゲジ系も出てません👍
    でもどうしても細かい虫は入って来ますし、蜘蛛とかは出ます。
    ゴミとかオムツ効果でコバエ増えるのでゴミ箱の蓋裏に消臭シート、夏場は至るとこにコバエホイホイ置いてます笑
    この世から虫が居なくなれば良いと常に思います😓

    • 5月11日
  • tetto

    tetto

    以前古い一軒家に住んでいたらなにをしてもGがでてくるので引っ越しました(笑)めっちゃゲジゲジも台所からでてきて我慢できませんでした(T^T)
    蜘蛛は仕方ないですよね!まだ許せます(急には無理ですが😅)

    ホントにいなくなってほしいですよね😭😰

    • 5月11日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    旦那とかそれくらい…って言うんですけどね😓
    こっちからしてみたらとんでも無いですよね💦笑

    • 5月11日
  • tetto

    tetto

    ほんとないです💀
    人はすききらいがありますからね💀
    世の旦那さんわかってないです!(笑)

    • 5月11日
mitsu

7階なのに入ってきます…
小さな虫でも無理なのでリアルに吐き気します(笑)
ゴキブリなんか出ようものなら失神してしまいそうです😅😅

  • tetto

    tetto

    回答ありがとうございます!
    7階でもでるんですか!?
    もうキツイですね😣😣😣💀
    Gとは住みたくないですよね❗❗❗

    • 5月11日
るかmama❤️

家の近くが畑だらけで蛾がよく入ってきます😱
うちは網戸や窓に吹きかける虫除けスプレーを買いましたが1度使ってみてはどうでしょう??

  • tetto

    tetto

    あ、確かまだあるのでやってみます!忘れてました!
    回答ありがとうございます😊🎶

    • 5月11日