

ママリ
私は平等にします。
結婚した時点で私の子なので

退会ユーザー
あげますね🤔
再婚するなら実子と同じ扱いをするという覚悟で再婚すると思うので…。

はじめてのママリ🔰
もちろんです😳
その覚悟がないうちは、結婚すべきではないと思います🫡

退会ユーザー
それをしないと、結局は再婚しても平等にする努力してこなかったんだなーとおもいます

ママリ
もちろんあげます。そこで差をつけるようならそもそも最近向いてないと思うので笑

はじめてのママリ🔰
結婚した時点で自分の子だと思うのでもちろん平等です。
その覚悟がないならって感じですね🤔

ママリ
みなさん平等と言われてますが連れ子の年齢に寄るのでは?
学生などまだまだ子供と言われる年齢なら、その子の親になるつもりで再婚すると思うので平等になるべきだと思いますが、社会人だけど独身で、第2の人生としての再婚であるなら、夫の遺産は連れ子に、自分の遺産は実子に…って思います🤔

はじめてのママリ🔰
平等にあげます。
私自身連れ子再婚しましたが
もし仮に夫が私の連れ子と自分の子供に区別をしていたら許せないと思います。
コメント