※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ★.
妊娠・出産

大川レディースクリニックでの帝王切開体験について教えてください。2度目の帝王切開で、早めに退院したいです。

千葉県松戸市にある大川レディースクリニックで帝王切開した方はいますか?2度目の帝王切開で、予定帝王切開です(>_<)上の子のためにも出来る限り早く退院したい…
大川さんで帝王切開した方、帝王切開したけど予定より早めに退院出来た方、また、こちらでの手術の流れ、術後の体調、先生の腕など、体験談なんでも教えて戴けたら助かります!(>_<)よろしくお願いします!

コメント

りひママちゃん

私も帝王切開で出産しました。
私は緊急だったせいか全身麻酔で手術しました。術前は剃毛と尿管をつけて腕に注射打たれた記憶があります。手術室について麻酔されてからはもう赤ちゃん生まれてました。術後ですが痛いです。咳するのも辛いし寝返り打てないしイライラした覚えがありますね…。2日目からは自力で授乳とトイレに行くので腰を曲げて歩かないと痛かったです。私の時は10日入院でしたが今は1週間と聞きました。参考になってなかったらすみません。

ひなころ★.

回答ありがとうございます!
緊急帝王切開だったんですね(ºωº)!わたしも前回そうでした。
2日目から授乳に行くなんてしんどいですね💦まだまっすぐ歩けないのに(('ω';))
ちなみにお住まいはどちらになりますか?
大川レディースクリニックでの出産でしょうか?(*°o°*)