※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
子育て・グッズ

頭の形は遺伝する可能性があります。旦那と娘が同じ特徴を持つ場合、遺伝の可能性が考えられます。治らない場合は遺伝の可能性もあります。

頭の形も遺伝するんでしょうか?
うちの旦那は右後頭部が絶壁気味です。そして娘も絶壁気味です。
よく寝るので右をしたにして最初寝てたこともありそのせいなのかなと思ってましたが、旦那の頭と同じだったので遺伝?と。
きづいたら左側を下にしたりしてますがなかなか治らないので😢

コメント

私の頭の形も息子に遺伝しました^^;

• みったん♩

みったん♩

やっぱり遺伝ってあるんですね😳

• 5月10日
まりぽんまりぽん

娘の頭も絶壁です( ゚д゚)周りからは、よく寝るんだねーとか、父からはこの頭の形はなおしたほうがいいとか言われますが、旦那も絶壁で、遺伝だと思います。
女の子だし、髪の毛も生えるから大丈夫かなーと(´・д・`)でも、やっぱなおって欲しいですけど、ほぼ諦めてます(^^;)

• みったん♩

みったん♩

治るなら治って欲しいけど、もう今更だよなーと私も諦めてます😅幸いうちの子は髪の毛多いので隠れてるんですが触るとわかります笑
    遺伝もあるんだ〜とびっくりです😳

• 5月10日