お金・保険 個人事業主3年目になるんですが、引越しが途中で重なり書類関係がとんで… 個人事業主3年目になるんですが、引越しが途中で重なり書類関係がとんでもなくごちゃごちゃです💦💦 今までは外注で依頼してやってたのですが今年度から従業員を導入して来年から法人に切り替えるのでここらでゴタゴタの書類整理とゆうか事務所全体を整えたいのですが、このような専門の書類整理などを出張代行している業者とかないのでしょうか?? 知っている方がいましたら詳しく教えていただきたいです🙇♀️ よろしくお願いいたします。 最終更新:6時間前 お気に入り 体 個人事業主 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 会計事務所にお願いしたらいいと思いますが、会計の書類以外ってことですか? 6時間前
コメント