※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FY
子育て・グッズ

赤ちゃんにシリアルをあげたいけど種類がわからず。おすすめのシリアルを教えてほしいです。

こんばんは👶🎶
みなさん、あかちゃんにシリアルあげましたか?
オートミールの次はシリアルかなと、今日買おうと思ったのですが、種類がわからず断念しましたw
どんなものを買ったことがあるか、よかったら教えてください🌞‼️

コメント

我が家はあげていません😊
特に食べられなくても問題ないなと思ったのであげなかったんですが、今あげても好きじゃないらしく食べません😅

• FY

FY

そおなんですね❣️
    ありがとうございます😊

• 5月9日

コーンフレーク買ったらうっかり砂糖が入ってるやつでめちゃくちゃ甘かったです😂
豆乳でふやかしたんですけど、途中で甘すぎることに気がついてヨーグルトを足しました😅
無糖はもちろんなんですが、コーンフレークは塩分も気になるのでそんなにたくさんはあげないつもりです💦

• FY

FY

コンフレークってあまりあげてはいけないんですねw¿🙆‍♂️
    またオートミールにしようかなw‼️😍
    もう少し先でも良さそおですね、ありがとうござぃます!😊

• 5月9日

退会ユーザー

ネット情報だとイオンのコーンフレークは無糖らしいです😂

• 5月9日
  • FY

FY

下に書いてしまいました💧w
    助かります!ありがとうございます🙆‍♂️❣️

• 5月9日
FY

イオン😂❣️助かります!
ありがとうございます🙌🙌🙌🙌🙌