コメント
退会ユーザー
そのお店は知らないですが、インターネットの受注の仕事をしています。
商品ページやお店から届いたメールに「予約商品」や「発送予定日」等の記載はなさそうですか?
なんの連絡もないのであれば、前回の問い合わせで四月末と言われ、今回は五月末と言われた旨説明して、それ以上納期が長引くのであれば連絡をして欲しいとお願いするか、キャンセルした方が良いかと思います。
私なら不信感が残るお店はキャンセルします💧
退会ユーザー
そのお店は知らないですが、インターネットの受注の仕事をしています。
商品ページやお店から届いたメールに「予約商品」や「発送予定日」等の記載はなさそうですか?
なんの連絡もないのであれば、前回の問い合わせで四月末と言われ、今回は五月末と言われた旨説明して、それ以上納期が長引くのであれば連絡をして欲しいとお願いするか、キャンセルした方が良いかと思います。
私なら不信感が残るお店はキャンセルします💧
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
saku2ママ
先程確認しましたが、商品ページには2営業日以内に発送と記載があります。
しかし電話で問い合わせした際は人気商品で在庫が無く、発送が遅れているとの説明でした…
注文確認や注文完了、発送についてのメールは一切ありません(>_<)
すでに支払済の注文でもキャンセル出来るのか不安ですが、5月末にも発送がなければキャンセルしてみようと思います。
回答ありがとうございました!
退会ユーザー
なるほどですね。入荷待ちの状況なのですね…。
支払い済みでも普通はキャンセル可能です。
カード会社から返金がありますよ。
もしカード会社での対応時期がすぎてしまっていても銀行振込等方法はあるはずなので、
キャンセル受けれませんと言われたら訴えていいレベルです!こちらは悪くないですしね!
早く商品届くと良いですね(*’ω’*)
saku2ママ
しぇりさんの回答で安心したので、もう少し待つ勇気が持てました(^^)
ありがとうございます!