※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
雑談・つぶやき

今更ながらに、コウノドリにハマって毎回泣かせてもらってます(´・ω・`)…

今更ながらに、コウノドリにハマって毎回泣かせてもらってます(´・ω・`)放送中は、仕事だったし、そこまで興味なくて見てなかったけど最近漫画で読んで泣いて、DVD見て泣いて、我が子への愛しさが増してくる素敵なドラマですね❤
ちょっと気持ちに余裕がない時にピアノの曲を聴くと、切なくなって、モヤモヤも吹っ飛んじゃいます〜

コウノドリ、悲しいお話もいっぱいあるけど、コウノドリ2とかやらないですかね〜(ToT)

コメント

mam

それ、わたしも散々見てました!
感動しますよね……。
いつも1人で部屋暗くして涙しながら見てました(;_;)

  • (*μ*)

    (*μ*)

    泣ける話しかないですよね…(;o;)我が子が生まれてきたことは奇跡なんだなって改めて感じさせてもらいます👶

    • 5月9日