※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

ジョイントマットのサイドパーツを噛む問題に対策はありますか?サイドパーツを使わない方法が考えられます。

ジョイントマットを部屋の一部においてます。サイドパーツをとってなめます。何か対策はありますか?
やはりサイドパーツを使わないしかないですかね(>_<)

コメント

エクレア

ジョイントマットの上にラグを敷けばパーツは取れないですし、クッション代わりになりますよ(^_^)

• ゆほ

ゆほ

それがラグをひいている場所もあるんですが、ラグは軽々どけちゃいます(>_<)そして舐められる・・

• 5月9日
ななまま

あーそれ、うちもやります(;^ω^)
裏から養生テープ貼って取れなくしてみたんですが最近は力が強くなり剥がしてしまいます💧
今は遊ぶ用のサイドパーツを置いてそっちに気がいくようにしてます

• ゆほ

ゆほ

たしかに、サイドパーツを舐めるのでサイドパーツを洗うためにとると大判サイズの本体ごととって舐めようとするので貼ってもうちも時間の問題かもしれません(>_<)
    遊びようのサイドパーツ置いてるんですね。うちもそうしようかなーただ旦那にそれを前言ったらそもそも舐めてもいいものなの?と言われてしまいやめてましたがどのみち舐められるし・・ですよね。

• 5月9日
なつりん♪

裏から養生テープで止めてました!

• ゆほ

ゆほ

テープでとめちゃってるんですね。ありがとうございます

• 5月9日