※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

ちょっと寂しさと虚しさを感じています、、。育児からくる疲れで旦那さ…

ちょっと寂しさと虚しさを感じています、、。

育児からくる疲れで旦那さんが帰ってくる時間は
ウトウトしているか寝ています笑

寝てしまうのでセックスレスです。

最近愛情が全て愛しの愛娘のみに注がれてます。

わたしも娘がもちろん一番です!

でもこうも連絡を取るたび
娘の事だけを強調して連絡や心配をしてきて

私は興味ないよーって言われてるみたい。笑


寂しさ気持ちと虚しい気持ちと
旦那さんに冷たくなってしまいます、、。


すみません、愚痴です( ; ; )

コメント

厚ちゃん♡

寂しいですよね(´;Д;`)
うちはまだ産まれてないんですが、
子供を愛してくれるのは嬉しいけど…
そーなったら寂しいなー
と、たまに妄想しちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

  • さとみ

    さとみ

    寂しいですよね( ; ; )
    産まれる前が仲良しだっただけに
    もう何もかまってくれないと寂しいです( ; ; )

    • 5月8日
らーらん

まさにおなじすぎて
コメントしちゃいました。。😭

  • さとみ

    さとみ

    本当ですか(T_T)💦
    なかなか素直に仲良くしたいって
    気持ちを表せなくて
    1人で勝手に拗ねてしまって(T_T)

    らーらんさんも今もやもやして
    お辛いですよね(T_T)(T_T)

    • 5月8日
  • らーらん

    らーらん

    もーそのとおりです!
    さとみさんは母乳ですか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 5月8日
  • さとみ

    さとみ

    母乳です(>_<)!
    最近添い乳を覚えたんですが
    同じ体勢だからか1日の疲れからか
    旦那さんが帰ってくる頃には
    ぐっすり寝てしまってます(T_T)

    ベビーが起きても添い乳しながらで
    別の部屋で会話という会話もないです(T_T)

    • 5月8日
  • らーらん

    らーらん

    うちは同じ部屋ですが
    特に会話もなく、結局背中向けて寝て、気づいたら朝でまた1日がはじまるってかんじです😂なんか悩みすぎて疲れちゃいました😩

    • 5月8日
  • さとみ

    さとみ

    また1日が始まる、、って気持ち
    凄くわかります(T_T)(T_T)

    これからこのままこの状態が
    続いていくのかなって思うと
    鬱になりそうです、、(T_T)
    素直に言えない自分も悪いんですが、、
    どうしても顔に出ちゃうんですよね(T_T)

    らーらんさんは同じ部屋で背中合わせで寝て何も会話出来ないの辛いですよね(T_T)?

    私今別々で寝てるんですが一緒に寝てた時期
    旦那さんは寝てるのに
    私一人全然寝付けなくて、、
    目つぶってもねれないですよね、、

    • 5月8日
  • らーらん

    らーらん


    なんかずっとこんなだったら
    一緒にいる意味あるのかなー。って
    最近はおもってます😣

    背中向けてますが真ん中には娘がいます。
    娘におやすみをしてなかよくはなして2人は寝ました‼︎わたしにはおやすみすらありません。笑

    • 5月9日
  • さとみ

    さとみ

    一緒にいて意味あるのかわからないですよね( ; ; )
    このままだったらと思うと
    結末が容易に想像出来ちゃいます、、( ; ; )

    なんか妻の存在はいってませんって感じですね、、
    寂しい、、、( ; ; )

    • 5月9日
  • らーらん

    らーらん


    このままだと
    先が思いやられます
    我慢して一緒にいるしかないんですかね😂

    出産したらいらないみたいなかんじで
    夜さえ仲良しもあれば完璧なんですけど、やっぱりそれがないだけでだいぶ違いますね😩

    • 5月9日
  • さとみ

    さとみ

    我慢しても良くならないかも、、
    って最近は悪い考えばっかり浮かびます、、。

    出産前は1日一回は仲良しを求められてたのに
    出産後全然なくなってしまって、、。
    仲良しした後だと私も求められてる、
    いていいんだなって感じてたんですが
    それもないと本当つらいですよね、、

    • 5月9日
  • らーらん

    らーらん

    わたしも悪い方にしか考えられないです。

    わかります!
    あーやっぱり好きだなぁ。とか
    気持ちのモチベーションもちがいますよね。

    • 5月9日
  • さとみ

    さとみ

    もやもや考えてしまって
    顔に出てそれも原因でお互い黙っちゃいます、

    好きだなぁって実感したいですよね( ; ; )

    • 5月9日
  • らーらん

    らーらん

    わたしおもいきってゆってみました!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 5月11日
  • さとみ

    さとみ

    私も1ヶ月に1日だけでも夫婦の時間が欲しいって伝えました( ; ; )!
    でも昨日休みだったんですけど
    夜中まで遊びに行かれちゃいました、
    なかなか上手く行かないですね(´・_・`)、

    • 5月11日
  • らーらん

    らーらん

    夜中までは辛いですね
    しかも話したあとに😭😭

    • 5月11日
  • さとみ

    さとみ

    話した後直ぐだったんで
    話し聞いてた?って感じです( ; ; )笑

    • 5月11日
  • らーらん

    らーらん

    聞いてたんですかね?😭

    • 5月11日
  • さとみ

    さとみ

    本当にそれですw笑

    らーらんさんはどうですか( ; ; )?
    言って旦那さん変わってくれましたか( ; ; )?

    • 5月11日
  • らーらん

    らーらん

    かわってくれたかな?😭
    優しくはなりました!笑

    • 5月12日
  • さとみ

    さとみ

    よかったです( ; ; )✨
    これかも上手くいく事を願ってます( ; ; )!

    • 5月12日
deleted user

旦那さんも娘さんがすごく可愛いんですね😌
とても素敵なことですがさとみさんにももう少し気遣えたらな〜と思いますね

  • さとみ

    さとみ

    私もかまってもらえなくて拗ねて
    自分が我慢しなきゃとはわかってるんですが
    、、駄目ですね、、( ; ; )

    • 5月8日
ゆ

あたしも産まれる前は
旦那と仲良しでした。
だけど産まれてからは
あたしも旦那も子供ばっかりで
2人の時間がないので寂しいです(._.)
たまに子供が寝てる時に
旦那と仲良くひっついてますよ♪

  • さとみ

    さとみ

    2人の時間を作ることが大切ですよね( ; ; )
    ありがとうございます(>_<)
    頑張ってみます!

    • 5月8日